2021/03/08 13:08

こんにちは。ミーラチカです🕊


今日は、【おチェブ紹介】コーナーです❣️



3月8日は「国際女性の日」ということで、当店では

いつもの感謝を込めてフェアを開催します😍



クーポン【FlowerCheb】利用で何でも10%オフです❣️❣️



今日は、ミーラチカスタッフゆまの推しチェブへの愛をなるべく長くならない程度に書いていきます!!()



まずは「ピンクチェブ」ちゃんです💗


やっぱり、ピンクは可愛らしくて春っぽいので、今の季節シャッターチャンスかもですね!📸✨


ピンクチェブを遊びに連れて行ってあげてください🥰



次は「ゲーナ」さんです💚




チェブと一緒にゲーナさんがいると、より一層癒される気がします☺️


チェブと大の仲良しなので、チェブの横に置いてください🥰



お次は「サッカー部チェブラーシカ」です⚽️


このチェブちゃんはTwitterの企画で10%オフになっているので、【FlowerCheb】の利用でその10%オフになるので、今が一番お得です😳✨✨



背番号1番なのでゴールキーパーですね!!


チェ部の守護神かもしれないです😂✨


背中に書いてある「CHEBURASHKA」が可愛い推しポイントです😍


このキーホルダーとセット販売も行っています!



バッグなどに付けるだけで絶対に可愛い❤️




チェブラーシカとても好きなので絞るの難しかったですが、頑張りました!()


他にも可愛いチェブ達がたくさんいるので、ミーラチカショップを見てくださると嬉しいです❤️❤️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までブログを読んで頂きありがとうございました!byゆま


【チェブラーシカ屋*ミーラチカ*】では、日本で入手困難なロシアのチェブラーシカをロシアから直接仕入れております。


ぜひあなたの【初ちぇぶ】【お気に入りちぇぶ】に加えてあげてください♪


また、当ブログを書きました私【ゆま】はTwitterで毎日その日のテーマに合わせたチェブラーシカのイラストをツイートしています!


ぜひぜひ気になられた方はTwitter@yuma_miirachikaまで遊びに来てください♪


それでは次回の投稿もお楽しみに🕊


ブログは(ほぼ)毎日更新していくのでぜひフォローしていただけると嬉しいです♪


memo

【重要なお知らせ】 店主の私情より、売上は全額ウクライナ支援・寄付に使用させて頂きます。詳しくはTwitterをご確認くださいませ。

© Miirachika shop