2021/03/12 09:54

こんにちは。ミーラチカです🕊


今日は、【ホワイトデーセール】のお知らせです❣️



3/12 〜 3/14の三日間、ホワイトデーセールを開催します❗️❗️❗️



セール対象チェブは、クリーム・ホワイトのチェブラーシカです。


どちらもおしゃべりチェブラーシカです😁



バレンタインデーのお返しを迷っている方は、チェブラーシカはいかがですか??☺️




特に、チェブラーシカ好きにプレゼントすると喜ばれると思います(^^)!


本場ロシアから仕入れています😊



気になった方は「ミーラチカ」ショップを見てくださると嬉しいです😊💗



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までブログを読んで頂きありがとうございました!byゆま


【チェブラーシカ屋*ミーラチカ*】では、日本で入手困難なロシアのチェブラーシカをロシアから直接仕入れております。


ぜひあなたの【初ちぇぶ】【お気に入りちぇぶ】に加えてあげてください♪


また、当ブログを書きました私【ゆま】はTwitterで毎日その日のテーマに合わせたチェブラーシカのイラストをツイートしています!


ぜひぜひ気になられた方はTwitter@yuma_miirachikaまで遊びに来てください♪


それでは次回の投稿もお楽しみに🕊


ブログは(ほぼ)毎日更新していくのでぜひフォローしていただけると嬉しいです♪


memo

【重要なお知らせ】 店主の私情より、売上は全額ウクライナ支援・寄付に使用させて頂きます。詳しくはTwitterをご確認くださいませ。

© Miirachika shop